バカは今日も釣り 日誌

久しぶりの大塩湖

5/20 本当は、富士五湖方面に行きたかったが中央高速が工事中見たいで諦め、

すぐ釣れちゃう所は ツマラナイ、、、そうだ大塩湖に行こう!

舟に乗りたいが 8時半に成らないと管理人がこないので第一ラウンドおかっぱりで、

先行者2人に断りを入れて19尺3本の底バラグルでAM6:00開始、1時間、2時間が経ち

誰も釣れず、ノーピク状態、、、フッ、、、行くか、、、

第2ラウンド舟 ロープ付け、管理人&常連さんの話では長竿がいいと言うので22尺チョーチン

両ダンゴで始めると、 カラ、ん、カラ、んん居るのか、ビシッ!ウッ、尺ハス、、、ビシッまたハス、、ハス

バカヤロウ!もうハスかしいわ!やめ、15尺またハス、チッ13尺チョーチン ハス いい加減にしてほしい、

もう11時半もう泣きそう、 そうだ!アレを出そう13尺のまま1本半にしてバラケにOO、、、

キマッタこれか~情報に捕らわれずにやって見るもんだ、その後、向かい風が強まり11尺2本

でPM4:00まで35cm~40cmを13枚 マルキューのヒゲで釣れました。    くろうした~。

大塩湖 013.JPG大塩湖 006.JPG

  2013年05月22日   kato
このページの先頭へ戻る