バカは今日も釣り 日誌

千代田湖 日研北本例会

5月12日 晴れ風微風 AM 5.00出船PM3.00までに桟橋で検量

今回の優勝者は、前回ブービーの伊藤氏18キロ越えやっぱりサメチァン

(ジョーズ)でした。

前日の試釣別荘下で18~19尺の底に藻穴を発見したそうです

流石です! 

IMG_1141.JPG

 

今回の ビリーさん(外人)では無い    1 037.JPG

本人の名誉の為、名前 コメントも控えさせていただきます 。

 

私し、今回第3ロープ真ん中に入り周りを見渡すと誰もいません これは1人締め

か、んっ何か嫌な予感が、確か13尺いっぱいで底に届くはずだが とりあえず15尺

底 で始めよう、 ん、棚が取れない、ん、ん、結局、藻面まで2本半に成ってしまった

人が入らないのは これか、と思ったが始める事にした、スタート直後ブルーギル4連チャン

まずい、1時間半が経つ これは移動かと思ったが エサを替え 棚を替え 竿を替え

諦めずポツリ、ポツリ結果10.7キロで5位!まあ上出来か。

1 039.JPG

 

 

 

 

  2013年05月13日   kato
このページの先頭へ戻る