バカは今日も釣り 日誌

5/27 出ました!

よし’明日は釣に行ける、と成ったら仕事にも気合が入り2倍速モードで終らせて、

う、んー 何処に行こうかな、、、河口湖、山中湖?そうだ!テレビにも出ているつりバカのプロ

神奈川在住(K)氏に電話、、、うーんどっちもデカイの出て無いよ、と、言うことで、相模湖へ

引船にて出船、オーナーおすすめポイントに入る事に、6時半開始、周りでモジリ有り、ヨシ!相模湖 019.JPG

アレ、、オヤ、、、2時間ウキがピクリともしない、、、移動、9時、こんどこそ、と気合が入る、

それにしてもバスマンがいっぱいいるなー 月曜日だと言うのに前後左右入れ替わり

立ち代り、自分、バスもやるのだが、目の前を ウロウローウロウロ~ ウザッテーナ!

と、(心の中で叫ぶ) ん、キター まぶなか、くそっ、 次、キタキター!オマエカイangry

 相模湖 026.JPG

なんてマヌケな面してやがるんだ!一応コイなのでこいつに聞いてみた、パンツ履いてるー

すると、恋いは果かない、By(栄)だそうだ、その後 昼食 今年初の昼寝 ヨダレを垂らし

ながら寝ていた自分にビックリしながらも 3時釣り再開、何事も無く~期待の夕まず目、、、

5時半迎えの舟が、、、出ました、今年初のオデコ!聞けば2日前にノッコミ終了!

居てもまったくヤル気の無いへら子ちゃん達には、お手あげでした。

  2013年05月28日   kato
このページの先頭へ戻る