バカは今日も釣り 日誌

日研団体 トーナメント 第1回戦

負ければ終わりの、5名1チームの団体戦!大宮武蔵の池で 蔵前支部さん、

早朝お互いの名を名乗り、相手チームと交互に10名が1列に並び、いざ勝負!

自分は、8尺メーター両ダンゴから入りポツポツ両隣の蔵前さんもポツポツ同じよう

な感じでデットヒート状態、と、その時!道糸がプッリ、クー、昨日作り替えたばかり

なのにー、そしてもう1本持ってきた8尺チョウチンに変更、これが今一伸び悩み

12時終了!結果20キロ差で勝ちましたが、

武蔵 027.JPG

武蔵 025.JPG北本支部の旗を提示、

自分的には、両隣に負けチーム内でもビリ、なんだかイマイチ喜べないビミョーな心境、

帰りのそば屋祝賀会でも今ひとつ乗れない、反省会気分、次こそは、とマズイ

そばとマズイてんぷらを食べながら1人思うのであった。

武蔵 026.JPG朝は、和気藹々、

  2013年07月22日   kato
このページの先頭へ戻る