バカは今日も釣り 日誌

三名湖 下見!

三名湖下見 063.JPG

8月例会場所の下見とゆうより遊び、三名に着くともうロープに舟付けしている

と言っても平日なので8杯程度、慌てる事は無い昨年、工事の為大減水で道具

の積み降ろしが大変だったのを思い出す。今日は、釣友三崎君と二人できままに

のんびりの釣り、のはずだったが、、、自分は、底がとれるのか2度移動し、試みる

も、断念!しかたなく13尺チョーチンでスタート、もう三崎君は、8尺チョーチンダンゴで快調

にしぼっている、あせらず、湧きあがるさかなを見ながら例会だったら上のタナだな

なんて思いながらポツポツ釣っているとヤロータナを上げて本気モード、ガラガラの湖面で

手がつなげる程くっ付いてジャマをしてやろう、いやがる三崎君、くっつく俺、やがて

本気で釣りしているのであった、午後4時まで例会バリにやってしまった、

つっ、疲れた~。

三名湖下見 054.JPG91枚だと、このアホめが、

 

  2013年07月31日   kato
このページの先頭へ戻る