バカは今日も釣り 日誌

日研北本 筑波流源湖 例会

7/14(日) 毎年丹生湖で例会でしたが今年は、水門工事だとかで急遽

流源に変更、夏場は、山に行きたかったのに平場の鉄板の上に、ヒーッ

私くし夏の管理釣り場は、大嫌い、水面に湧きいでる魚を見ているだけで

ゲンナリ、それでも釣らねばと9尺チョーチン両ダンゴで開始、15枚ぐらいまでは、

順調に釣れたが、だんだん乗らなくなる、周りは、セットに切り替えたが、当る

ので、ついつい引きずり、気がつけばぜんぜん釣れない時間が多くなり、

結果、自分の左右ヒゲセット組みに負けてしまい、ガックシ、自分の判断力の悪さに

反省した1日でした。

筑波流源湖 014.JPG左のベテラン なかちゃん

2位 23キロ強、短竿ヒゲチョーチン

筑波流源湖 015.JPG右には、ライバル

三崎ちゃん3位 22キロ強、短竿ヒゲメーター 

自分、ちゅーとハンパな6位 17キロちょい、ビミョー

来月こそライバルだけは、ちぃちゃく丸めて、地面にハタキつけて

跳ねた所を右足でポン!ポポンガポン!!

 

 

  2013年07月17日   kato
このページの先頭へ戻る