バカは今日も釣り 日誌

三島湖 例会6/9

忘れもしない出来事!千代田湖 三島湖は、大型バスでの釣行と成っている

のだが 昨年は、待てど暮らせど バスが来ず各自マイカーでの地獄釣行と成り

一睡もせずに釣りと往復運転をした私くしは その後1週間ほど体調不良、

凄く辛かった思い出にcrying

今年はちゃんとバスがきて予定どうりに三島湖着、5時出船 先週よりも更に50センチ

以上減水AZ1 012.JPG

とりあえず 狙いの宿原上流部に行って見ると

三島湖 031.JPG

先週もあったイノツメ商店ハッポウスチロールがあるでわないか、またここに入るか、

何だか水色が悪いし もじりも無いけどやってみた、早々にブルーギル またギル

次もギル、、、ギル、、ギル、ギルギ、るーるーるるるーヤバイ、夜明けのスキャット

由紀さおり状態!これはデコッてしまう引き返すことに、途中仲間の会員に釣果を聞くと

3~10枚 内心、終わったな!と思いつつも仲間が豚小屋下ロープに居たので入れ

もらう事にしたが、もう暑いし ハエはいっぱいいるし ちょっと臭いし でも、入れてもらって

文句も言える立場でわ無い! その後2時まで頑張ったが順位は、ビリから数えて、、、

誰か~僕の歯車見つけた方はいませんか~crying

 

 

 

  2013年06月16日   kato
このページの先頭へ戻る